ランニングマシン・フィットネスバイク トレーニング用品ならYouten(ユーテン)

フィットネスバイクの記事一覧

EXERCISE BIKE COLUMN

フィットネスバイクのお役立ち情報をご紹介しています!

ウォーキングとフィットネスバイクどっちが痩せる?消費カロリーを比較

今回はウォーキングとフィットネスバイクの消費カロリーと、どのような方に向いているのかを解説します。有酸素運動を取り入れようと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

フィットネスバイクとランニングマシンはどっちが良い?特徴や消費カロリーを比較

この記事では、フィットネスバイクとランニングマシンの特徴や消費カロリーを比較しています。最後まで読めば、自分にどちらが合っているかが分かるでしょう。

フィットネスバイクを使用して体力や持久力を鍛える方法と注意点

今回はフィットネスバイクを使用して体力や持久力を鍛える方法を紹介します。注意点もあわせて解説するため、ぜひ参考にして運動してください。

フィットネスバイクの負荷の目安は?心拍数から強度を計算する方法

今回はフィットネスバイクの負荷の目安や、心拍数から強度を計算する方法を解説します。フィットネスバイクでの運動方法に迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

フィットネスバイクの使い方|負荷設定や懸念点、目的別のメニュー例

「フィットネスバイクの正しい使い方がわからない」 「フィットネスバイクでトレーニングしているけど、イマイチ効果を感じない」 このようにお悩みの方もいるのではないでしょうか。

フィットネスバイクの脚痩せ効果は?脚が太くならない漕ぎ方や注意点

「フィットネスバイクで脚痩せはできる?」 「逆に脚が太くなるって噂を聞いたけど本当?」 このようにお悩みの方もいるのではないでしょうか。 結論から言うと、フィットネスバイクで脚痩せは可能です。しかしやり方を間違えると、一向に効果を実感できなかったり、逆に脚が太くなったりする可能性もあります。 今回はフィットネスバイクで脚痩せするための漕ぎ方や、注意点を解説します。フィットネスバイクで脚痩せしたいと考えている方は参考にしてください。

フィットネスバイクの消費カロリーは少ない?計算方法や効率的な使い方

「フィットネスバイクは消費カロリーが少ないって本当?」 「ダイエットにはあまり効果がないの?」 このようにお悩みの方もいるのではないでしょうか。 結論から言うと、フィットネスバイクは自宅でできるトレーニングの中では消費カロリーが高い部類です。 天候や時間に関係なく体を動かせるため、自宅でダイエットをしたい方や運動不足を解消したい方におすすめです。

フィットネスバイクはお腹痩せに効果がある?正しい使い方と注意点

フィットネスバイクがお腹痩せに効果があるのかどうか、疑問に思っていませんか? 結論から言うと、フィットネスバイクは正しく使えば、お腹痩せに効果が期待できます。 本記事では、フィットネスバイクがお腹痩せにどの程度効果があるのかを解説します。 合わせて、フィットネスバイクの正しい使い方や注意点もまとめました。 フィットネスバイクで手軽にお腹痩せしたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。 ※「エアロバイク(AEROBIKE)」はコナミスポーツ株式会社の登録商標であり、本記事ではフィットネスバイクと表記しています。

(全8件)8件表示

  • 1